ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.16

<<   作成日時 : 2011/04/06 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はアルバの診察日、一番に入ろうと思っていたのにちょっとゆっくりと朝ご飯を食べ過ぎて家を出るのが遅れ結局は4番手。
でも暖かい朝日が差し込んでくる車で順番を待っていたら30分足らずで先生が迎えに来てくれた。
先生と一緒に診察室へ入って直ぐに体重測定。
癌は体力を消耗するらしくて負けないように以前よりも多くの量を食べさせてと言うのでルパンと同じ位の量をやるようにしているが幸いアルバも食欲が旺盛で与えた分をきっちり残さず平らげてしまう。
おかげで毎回体重は前回時よりも200g以上増えていってるので先生にいいですねといわれる。
体重が増えるのはいいのだけれど右足の腫れ、浮腫が以前と同じ位に腫れてきている。
先生も右側乳腺の腫れやしこりが無くなったのは良かったのだけどリンパの腫れがその代わり引かないのでその結果右足の浮腫を起こしている、前回よりも薬の量を少し減らしているので又元に戻してみてその結果を見て考えようと次の診察を3日後の土曜日午後か日曜に午前のどちらかで来て欲しいといわれた。
浮腫なので痛くはないのと歩くのにも支障がないのでアルバ自身は何ともないと聞いているがやはり左足の倍程に腫れた足を見ていると可哀想で涙が出て来る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.16 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる