ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.11

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は夜勤でした。
夜8時30分に勤務に就いて今朝の4時40分で終了、日付が変わる頃には料金所周辺の雑木林や植え込み、地道はもう真っ白くなっていました。
当然道路には早くから融雪剤を撒く作業が始められていましたし、アスファルトの上に舞い降りた雪もすぐに溶けて積もる事はこの時点ではまだないように思われました。
ところが勤務が終了し、帰ってから直ぐにわんこ達の散歩に出られるように着替えを済ましてから駐車場へ行くとここは全面に真っ白く雪が積もり車の上には5p程の雪が積もっていました。
何時もは夜勤の時でもバイクで来るんですがさすがに間違いなく雪が積もるという予報だったので車で来て正解でしたし、しかも夜勤の為終了が早く道路に雪が積もってノーマルタイヤでは走れなくなる前に帰れるという事はラッキーでした。
有料道路が雪の為に閉鎖されたという事を聞き通常の勤務であった同じ班の仲間はこの積雪の中一体どうやって帰ったのだろうか?と考えながら普通に帰る事が出来た私は日頃の行いの良さのおかげだとみんなに言ってやろうと考えながらルパンが雪に興奮して庭を駆け回るのを見ていました。
画像
画像
アルバは濡れるのが嫌なのか雪の積もる庭に下りようとはしません。
ご飯は必ず外でと決まっていて雪が積もっていてもどんなに寒くてもちゃんと玄関で待っています。
画像
これは食べた後。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.11 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる