ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.10

<<   作成日時 : 2011/04/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルバの病気の事をまだわんこ仲間は勿論近所の人達にも散歩中に出会う人にも話していない。
嬉しい事は一緒に喜んで貰ったらいいけれど悲しい事のお裾分けは誰も欲しくはないだろうし、自分の胸の中だけでジッと抱きしめておきたい気持ちも有る。
でもそうは言ってもアルバのまだ若い時からよく知ってくれている人にだけはまだアルバの体力が有るうちに幸い薬が効いてくれて春まで一緒に居てくれるだろうか?と尋ねても口を濁してそこまでも持たないのではと暗に言われていた当初の状態からは想像できないほど動きが良くなっているうちにお別れの挨拶をとドッグランに誘ったが急な誘いだったので都合がつかなくてやっぱり無理だったかなと思って初対面のわんこ達とドッグランで遊ばせている時にひょこっと別のドッグランから見覚えのある人とセターがやってきた。
キース君とキー那智さんだった。
キー那智さんとは先年那智君への献血に病院へ出掛けた時以来。
アルバを一杯可愛がって貰った。
当の本人は病気の事なんか何とも思っていないのか後から来たわんこの飼い主さんの後を追いかけて付いて行ったり、小さな子の相手をしたりと結構楽しんだようだ。
病気とは縁のないルパンも後から来たゴールデンの男の子を追い回し、どうにかして乗っかろうと幾ら捕まえて叱っても放してやると性懲りもなく同じ事を繰り返すので捕獲してリード付けにしてやった。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


2011.4.03日 補足
この頃はしこりも縮小し、、右足の浮腫もましになっていたのでこの調子なら春は勿論ひょっとしたらもう少し大丈夫なんじゃないかなと思わせるような状態でしたがアルバにとってこの時がお友達わんことの最後の出会いになってしまいました。
偶然とはいえ仲良しさんとの思わぬ出会い、私達にとって最後の良い想い出になりました、キー那智さん、キース君本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.10 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる