ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2010.08.07 長い舌をブラブラ、ルパンとだけで

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい水も用意して朝早いうちからちょっと遠出をしようと考えていたのにアルバは近場ばかりをウロウロ。
同じ処を何回も往復し遠くへは行きたくなさそうなのでアルバが満足するまで歩いた後一旦家に戻りアルパン達を置いて次はボクだと出て来たケインを連れて20分程歩いて帰ってから再びルパンだけ連れて家を出ました。
もうウンチも済ませているのでそれほど引っ張られずに歩いて薬師寺に到着。
南門前で氷水をボウルに入れてやり一服。
画像

いつも通り秋篠川沿いを歩いて唐招提寺横の公園で又一服、同じ様にボウルを横に長い舌をブラブラ。
画像

まだ散歩する人も少なく唐招提寺の正門基壇へ上がり込んで又々長い舌をブラブラしていると反対側からお友達の秋田犬君がやって来るのが見えたので基壇を下りて待ち挨拶を済ませて並ぶと遠目には相手の方が大きく見えていたのにルパンの方が少し背が高い。かなり高齢の秋田犬で歩くのもうちのと違いゆったり、飼い主さんからルパン、大きくなったと逆に言われました。
画像
画像
唐招提寺から真っ直ぐ薬師寺へ向かったのですがこの道沿いにも水路が有り、何時もは興味なさそうで覗き込みもしなかったのに今朝は直ぐに飛び降りて水の中をジャブジャブ、アメンボが驚いて逃げていきました。
画像
いつも通り與楽門前に座り込み一服、薬師寺に勤めている方々が入っていくのも全く関心を示さないで長い舌をブラブラ。
画像
休んでいると家の方へ向かうバスが狭い門前前の道を曲がっていきました。
画像
最後は先日も休んだ整形外科の門前、しかも玄関前まで上がり込み、又々長い舌をブラブラ。
画像
家に辿り着いた後は鼻水垂らしてバタン、キュー。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2010.08.07 長い舌をブラブラ、ルパンとだけで ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる