ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2010.06.07 大失態

<<   作成日時 : 2010/06/07 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
薬師寺、唐招提寺横を流れる秋篠川沿いに設えられた散歩コース、途中の木陰で休憩するアルパン達です。
仕事から帰ってから出掛けて来ているので時間はもうお昼前、涼しそうな陰を見つけては一服させながらの散歩です。
久し振り振りのデジカメ持参ですが思い通りの写真は撮れませんでした。疲れて寝転ぶアルパン達ばっかりです。
画像
画像

一昨日の午後、野菜作りや農作業の本を探すのと6日の勤務に持って行く食料もついでに仕入れてこようと新しくできたイオンモールへ行った帰り道、余りに道が混んでいるのでアルパン達と歩いた事のある農道へとバイクで入っていったのですがもうすぐ狭い農道を抜けると言うところまで来た時前方に農作業に来ていた軽トラックが道を塞いでいるのに気付きかろうじて通れそうな反対側の轍に横断しようとして失敗して転倒、右足がバイクの下敷きになってしまいました。
バイクの下敷きになった右足が痛くて立ち上がるのがやっとの状態でしたが取りあえず通り抜けないと駄目なので田で作業中の人に声を掛けて軽トラックを動かして貰い農道を通り抜けて何時も散歩している薬師寺横の道を痛みを我慢してバイクを走らせ家に戻りました。
生憎土曜日の夕方だったので医者に行く事が出来なかったのと明くる日日曜の勤務が比較的楽な仕事内容だったし、どうせ日曜で病院も開いておらず治療して貰えないからと医者から以前貰った湿布薬を貼り、踵の方は上からテーピングをして先程仕事を終えて右足をびっこを引いてやっと歩けるという状態で帰って来ました。
ここ3,4日、仕事で家を空けている夜、これまで夜泣き、遠吠えなどした事の無かったルパンが私が居ないと真夜中に泣き喚いて困ると家内に言われていたので仕事に出掛ける日曜日の朝、痛い足を引きずりながらルパンの首根っこを押さえ、頼むから引っ張ってくれるな、と近くを一周してやってから出勤したのですが今朝帰ってから余計悪くなった足を引きずっては暫くの間もう散歩に連れて行けないので困ってしまいました。
帰って来た当初はやっと帰って来たかと喧しくまとわりついていましたが今は何故か大人しくしています。
可哀想ですが歩けるようになるまで暫くの間散歩に連れ出してやれなくなりました。
ルパン1頭だけでも何とかと思ってもどうしてやる事も出来ないようでまいってますが取りあえずお医者さんに行って早く直るように治療して貰い、歩けるようになるまでアルパン達には我慢して貰うしかないようです。



10,000本突破!!衝撃価格1995円★履き心地抜群★この品質でこの価格はありえない!!ミリタリー系 カジュアルパンツ 7ポケット☆2WAYカーゴパンツ【B3Q】
Aruge
普段着使いの決定版!!7ポケット☆2WAYカーゴパンツのご紹介☆今回ご紹介のカーゴパンツは、デザイン

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん こんにちは。
大変でしたね〜
あせらず治して下さいね。
おだいじに。
リッキーチック
2010/06/07 17:54
リッキーチックさん こんばんは
ご無沙汰です。
ご心配掛けます。
足首のくるぶしの上だったら歩けなくなってたと医者に言われましたが幸い下の部分だったのでまだマシなようです。
それでも一応骨折なので3週間程固定していないと駄目なようでアルパン達にとっては困った事になってしまいました。
アルバパパ
2010/06/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2010.06.07 大失態 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる