ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.12.22 寂しいです

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一週間程家の用事で忙しくて薬師寺の方まで足を伸ばす事が出来ないでいました。
アルバやルパンもどうしても遠出をしたいというような素振りを見せなかったという事もあったのですが暫くぶりに昨日薬師寺駐車場から南門へと向かって入っていくと倒産したレストラン「萬京」の庭に大きなユニック車が一台停まっていました。
トラックの止まっている辺りをよく見るとこれまで見慣れてきた景色がすっかり消えてしまっていました。
メニューの内容を表した看板は残されていましたが庭木の類は勿論、これまで来る度に腰掛けて休憩しながらおやつをやっていた石臼の様な縁石、庭中至る所に所狭しと並べられていた色んな意匠の石灯籠も全て撤去され全く寂しい、殆ど空き地と行ってよいような状況になっていました。
倒産したという張り紙が貼ってある以上このままで放っておくとは思っていなかったのですが現実にこれまで慣れ親しんできた物が目の前から急に無くなってしまうと単に休憩場所が一つ減ったという事ではなくアルバやルパンとの大事な拠り所が消えてしまい心にぽっかりと穴が開いてしまったような気がしてなりませんでした。
これからどんな風に変わるのか新しいアルパン達との拠り所に出来そうな場所が出来るのだろうか、暫くの間他に代わる処を探しながら足を運んでみようと考えています。
画像
画像
画像
画像
いつもここに並んでいた石臼様の石に腰掛けて休憩をしていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.12.22 寂しいです ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる