ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.10.09 午後からも

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかパソコンの前に座る事が出来なくて日誌の更新が出来ず滞ってます。
9日、結構長時間だった朝の散歩に続いて昼からも3時間近くアルパン達を連れて歩いてました。
行き先はいつも同じの唐招提寺から薬師寺への道でした。
涼しい午後だったので2時半過ぎに家を出て「垂仁天皇陵」経由で秋篠川に出て川沿いの公園で暫く休憩、真四角の大きなベンチに座って休んだのですが何故かルパンはリードが伸びきるまで一人離れて休んでます。
画像
この方が落ち着くのでしょうがおやつを手にすると慌てて飛んでくるんですが私を何処までも追いかけ回すかと思えばこんな風に離れる、変わった奴です。
画像

もう何回となく歩いている処なので余程変わった事を目にしない限り決めた処での休憩を繰り返して帰るだけになっていますが時にはこんな処でご近所の方と出会う事も有ります。
今日は直ぐ近くで婦人科クリニックを開業されている、家を建てたのも同じ頃で親しい先生が車で通りかかられ、「こんな処まで歩いてきてるの?」と問われた後に「母親を迎えに行ってきたんです、宜しく」と行って走り去って行かれました。今乗っていたのはホンダの「軽」ですがこの先生、大の車好きでポルシェやボルボにあと国産車の古いのがお好きのようで何台もの車を保管するだけの家を市街に建てられています。
画像
別れた後いつもとは逆コースの大池の周囲を回って帰って来ました。
画像
画像
画像
最後は夕日を受けて輝く大池越しに望む薬師寺金堂と西塔です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.10.09 午後からも ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる