ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.10.04 アルバ、熟女の域に?

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おめでとう!アルバ。明日で6歳、人間の年に換算すると約48歳、散歩中身体をすり寄せてきて甘えたり、先を行くルパンの後をゆったりとした足取りで優雅に歩いている時は随分と大人になったなと思いながら見ているけど、道の先に相性の悪そうなわんこが見えると淑女は大変身、ルパンも負けそうな程の力で暴れる、首根っこを押さえつけられても振り切って突進しようとする、全身がバネのような身体は以前と全く変わっていません。
随分と甘えたさんになりましたね、散歩中は勿論休憩している時にも直ぐに寄って来て顔を股ぐらにずっと突っ込んだまま、じっとして頭や耳を撫でて貰うのは気持ち良いのでしょうね。
画像
今朝もいつものようにまだ暗いうちに家を出て薬師寺から秋篠川沿いの道を歩いて最初に載せた写真を撮った垂仁天皇陵から唐招提寺を通り過ぎてもう一度薬師寺南門へ向かう途中で仕入れた牛乳、南門前の境内でアルバから先に飲ませてやったのに次の番のルパンがまだ飲んでいるのに横から無理矢理口を突っ込むから可哀想にルパンはアルバに譲ってじっと見ていたよ。
画像
画像
画像
身体は二回り程も大きいのに何時まで経っても敵わないルパン、気が優しいのか、いつもこんな風に譲ってやって今まで一度ももめた事がないアルバとルパンです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん こんにちは。
だんだん甘えん坊さんになってきますよね。
(^o^)
リッキーチック
2009/10/05 10:49
アルバちゃん お誕生日おめでとう!!
良い季節に生まれたのですね。

1枚目 淑女そのもの…とても素敵です・
5枚目の ルパン君の 視線 表情がとっても
面白くて好きです。
マロンも お股の間に顔を入れるのがだいすきでした・・やっぱりアルバ嬢もすきなんですねぇ・・じっといつまでも そうしてましたが
なぜなんでしょう?? 不思議です
プリエ
2009/10/05 18:11
リッキーチックさん こんにちは
年を取るととても甘え上手になるんですね。
アルバパパ
2009/10/06 13:45
プリエさん こんにちは
ありがとうございます。
アルバも満足するまでいつまでもやってますよ。
気持ちが良いんでしょうか?
散歩中によく知ってる人に出会ったら男女関わらず同じ様にするんで慌てて引っ張って止めさせます。
アルバパパ
2009/10/06 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.10.04 アルバ、熟女の域に? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる