ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.09.14 ちょっと足を伸ばして

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しい朝、いつもの散歩の足が少し伸びて水田を抜けて里山沿いの道を歩いてきました。
休耕田に伸びる雑草の一角にコスモスが咲いたいたのでわんこ達をそばに寄せて写真を撮ろうとしたけれど思ったように動いてくれません。
画像
まだ青さが残る水田の畦に今年初めて彼岸花が咲いているのを見つけました。
画像
画像
道脇の茂みにこんな実も。
画像
今朝は遠出をするつもりじゃなかったのでカメラは勿論、飲み水の用意もしてこなかったから喉が渇いたというアルパン達の為に里山の先にある民俗公園まで足を伸ばしてきました。
7時前の爽やか公園は散歩を楽しむ年配の方が大勢、屋根付きの休憩所のベンチに野良のわんちゃん?がいました。
画像
画像
お腹も空いてきたし、暑くなる前に帰ろうと元来た道をもう一度ゆっくりと歩いて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.09.14 ちょっと足を伸ばして ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる