ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.09.06 いつ?どこで?

<<   作成日時 : 2009/09/06 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝散歩から帰った後も、ご飯を食べさせる時にも気が付かなかったのですがルパン、足に怪我をしているのに気が付き慌てて消毒と傷薬を付けておきましたが本人はケロッとした表情で傷など全く意に介していないようでした。
消毒の間も薬を付けている時にも全く無関心でしたが先程写真を撮っておこうとカメラを向けると最初は言われるままにしていましたが段々と鬱陶しくなったのでしょうか傷のある足を下にして寝返りを打ってしまいました。
画像
画像
画像
何処でこんな傷を負ったのか全く見当が付かないのですがおそらく昨日の山歩き中かそれとも帰り道で水路に腹ばいになった時いい加減にしろと無理矢理引っ張り上げた時にでも水路の角で擦ってしまったのかもしれませんがそれなら昨日のうちに気が付いているはずだし、今朝の散歩ではこんな傷を負うような場面は全く思い当たりません。
いずれにしても本人はもう痛くも痒くもないようで塗ってある薬を舐めたりもしないし傷の部分だけ毛が無くなり見る方が気にしているだけのようで心配は要らないようです。
写真を撮っている時、残った相棒は少し離れた冷蔵庫にもたれ掛かってへそ天で脳天気にお休み中でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.09.06 いつ?どこで? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる