ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌2009.08.30 選挙サンデー

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家内が友達に声を掛けられて投票所の案内係のアルバイトへ行く為に薬師寺近くの投票所まで送ってくれと言うので4時過ぎからアルパン達と散歩に出掛けケインの散歩に行っても間に合うようにと6時少し前に戻って来ると家内は寝過ごしたと言って大慌てで出掛ける準備の最中でした。
簡単な朝食を急いで取った家内を送り届けた後わんこ達に朝ご飯を食べさせ、コーヒーを淹れゆっくりと朝食を取った後これが8月の終わりか?と言うような爽やかな風のなか、玄関に椅子を据えて座っているとルパンが直ぐ横に寝転び、アルバは角で擁壁に顎を載せながら外を眺めていました。
画像
画像
画像
画像
ケインはちょっと顔を出した後リビングに戻ってしまい一人気楽に寝てしまっているようでした。
横に寝たルパンの頭を撫でているとそれが気になるのかアルバは時々振り向いてはこっちを見つめています。
画像
画像
画像
この時間はわんこ達も私も朝食を済ませた後のゆっくりとした時間、そばに横たわるルパンは何処を触られても、毛を引っ張られても知らんぷりで目を閉じたまま寝入っています。
リビングに戻ると自分の寝床、バリケンからしっぽだけを出して寝ていたケイン、バタン、バタンと大きな音を立ててしっぽを振るケイン、何か嬉しい夢を見ているのでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌2009.08.30 選挙サンデー ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる