ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.08.26 是非一度直に見ていただきたい

<<   作成日時 : 2009/08/26 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時ものように早く行こうと急かさせれてやって来た大池、丁度5時の時鐘が響き始め、東の空が紅く染まり始めた頃に辿り着いた大池の西端からの眺めは絶景でした。
ここからはまだ薬師寺の2塔は全く見えないのですが塔は見えなくても静かな池の空は深みがあり思わずアルパン達にストップを掛けて手持ちでシャッターを切ってしまいました。
画像
今朝もアマチュアカメラマンが大勢陣取って大きなカメラを構えていましたが少し空いた場所に私達も立ち止まってまだ暗闇の中におぼろげながら見える薬師寺と移り変わる空と池が織りなす光景を時間の経つのも忘れてうっとりと見つめていました。
画像
画像
今日は散歩から帰って直ぐに家内の実家へ行く予定だったので余り長い時間歩き回る事が出来なかったのでまず安田前管主居宅に立ち寄り猫が居ないか確認してから南門前で暫く休憩、その後秋篠川沿いを歩いて薬師寺を一回りして帰って来ました。
昇り始めたお日様に照らされた南門と東塔、門前で休憩するアルバとルパン、切り株に生えてきたキノコを何かな?と見つめるルパン。
お利口に座っているからおやつは?と私を見つめるアルバとそんな事よりも暑くてたまらんとばかりに大きな息を吐いているルパンです。
画像
画像
画像
画像
秋篠川沿いを歩き出した頃はもう太陽が昇り、アイリッシュはやっぱり赤毛と言われる訳だなと朝日に照らされ輝くアルパン達の毛並みを見て今更ながら納得しながら歩いていました。
画像

早く帰るつもりでもやっぱり3時間近く掛かってしまった帰り道、日陰に座り込み水が入ったボウルを抱えるように飲んでいるルパンです。
画像
この後舞っていたケインも散歩に連れ出し帰った後アルバとケインには留守番を頼みルパンだけ連れて実家へと向かいました。



BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ルパン三世モデル RUF2-SWT4G-L3
バッファロー

ユーザレビュー:
ウケねらいとオブジェ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.08.26 是非一度直に見ていただきたい ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる