ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.07.23 出張?休暇?

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関空からの直行便がないという事で昨日、家内と娘はチャーター便が飛び立つセントレア/中部空港へ前泊の為に出掛けました。
本来なら今日午後から私も家内の実家へアルパン達を引き連れて4,5日程行くつもりだったのですが月に一度診察を受けに行っている医院へ薬が切れたので診察に行くと対面した途端腕の傷に気が付いて治療され、金曜日にもう一度診せに来いと言われました。
勤務明けの今日から28日の夜勤まで実質6日間お休みなんですが休診日の本日は仕方なく家に停滞です。
昨日早朝が小雨だったので出掛けて直ぐに家に戻ってしまい散歩らしい散歩に行ってやれないまま仕事に出掛け、今朝帰ってからも暑すぎて又々散歩に行ってやれず、夕方5時過ぎにやっと散歩に行ってやったのですがちょっと短いかな?と思ったのに何も文句を言わないで帰ってきました。
明日朝散歩終了後、27日午後までケインだけ預かって貰う為にいつもの訓練士さんに迎えに来て貰い見送った後、一番で傷の状態を診て貰いに医院へ寄った足で実家へ直行する予定にしています。
一人(わんこ達は別にして)で9日間程、好きにしろと出掛ける前に言われているのですが潤沢に資金を置いて行ってくれた訳でもなく、家の経済状況をよく考えて過ごすようにとのお言葉があり、どれぐらい自分の好きにしていいのか難しい判断を置いて行ってくれました。
午後から涼しいリビングにわんこ達3頭と籠もり、アイスコーヒーを飲みながらまず4日間分何を食べようか考えてみましたがキャンプ以外は滅多に料理などしない私が果たして献立を紙に書く程簡単に作れるでしょうか。
家内の実家は年寄りだけの生活だったので当然ながらインターネットの環境にありません。
パソコンも勿論ありませんし、携帯でのブログ更新はやった事がないので実家にいる間はお休みになります。
家に戻ってから実家でのアルパン達とどんな風に過ごしたのか、ちゃんと考えたように食べられたのかご報告したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.07.23 出張?休暇? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる