ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.07.05 若いくせに休んでばっかり

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここまで来るのにどれだけの時間が掛かったか。
もう誰も居ないのに、あれだけ未練たっぷり周りを回っていたくせに。2時間近くも他を歩いて来て時間を潰したのに。
入り口に近寄ろうともしないでごろっと横になってしまうなんて、なんて奴だルパン!
曇って涼しそうだったから出掛けたのに直ぐ雲が切れて暑くなってきたからといって休憩ばかり。
久し振りに行った「霊山寺」も日陰がないからと今日から始まった市会議員の選挙本部前に陣取って寝込んでしまう事はないだろうに。
いくらもう行こうと引っ張っても、おやつをやっても意地でも動こうとしない奴。
30分も座り込んだらもういいだろうと無理矢理引っ張って行っても直ぐに又座り込んでしまう。
そんなに疲れるんだったら散歩に行こうなんて言わなきゃいいのに、な!ルパン。
おかげで重いデジカメも首からぶら下げて行っただけで一枚も撮らないで帰るところだったよ。
おまえの寝姿ばっかり撮っても何にも面白くないよ。
入らないんだったらもう行こうと無理矢理起こしたら結局は空き地へ入ろうと駄々をこねる。
さっきは子供がボール遊びをしてたから仕方がないだろう。
今はもう誰も居ないんだから素直に入ったらいいのに、その頑固さ加減、誰に似たんだい!
まあ、とにかく入れて良かったね、ルパン。
画像

画像
画像
画像
またそんな潰れたゴムボールを咥えて来て!何処で見つけたんだい!嬉しそうな顔をして。
画像
潰れたボールを見つけたらもう帰るの?真っ直ぐ出口に走ってて。



ちょっぴりスリムな剥製(はくせい)のようなぬいぐるみ!【送料無料】超巨大!リアルパンダ置き物(直送)  10P25Jun09
パンダまん老維新中華街大通り本店
こんな大きなパンダの 置き物見たこと無い!! パンダ雑貨は多少見慣れた 昨今の私でもこんな巨!!な

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。始めまして。私もセターに魅了された大阪在住のものです。3頭目になります。私のところのわんこも幾度も途中で寝転がるから
心配になって(以前の子は一切なかったことなので)病院にいったら、順調そのものと太鼓判をおされましたそれにしても立派な毛並み!ショータイプですね??
セターはたくさんブログで見ても、フィールドタイプが多くて。前の子はしっかりとフィールドタイプだったので、今回の子はショータイプをもらいました。長々とすいません。またコメントしまーす
バトン
2009/07/13 18:52
バトンさん こんばんは
初コメありがとうございます
この記事のルパンは浜田犬舎出身で一応はショータイプの端くれですがアンダーコートも何にも手入れもせずに放りっぱなしで恥ずかしいのですがとにかくアルバ共々可愛い奴らで眼に入れても痛くないと本心思っています。
これからも宜しくお願いします。
アルバパパ
2009/07/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.07.05 若いくせに休んでばっかり ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる