ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.07.04 朝も夕も

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日の散歩は大概同じコースを歩くか少しアレンジして歩く、たまに逆に辿って帰って来ると言うように飽きないように変化を持たせていますが立ち寄る所はいつも同じと言うよりも必ず寄らないと気が済まないのがうちの連中です。
昨日の朝は長い散歩に行ってきたので少しゆっくりしようと思いいつも通りに起きて早く行こうと泣き叫ぶルパンを放って置いて1時間程ゆっくりと寝かせて貰い今朝は5時少し前から散歩に出ました。
やはり考える事は同じで涼しいうちに散歩を済ましておこうと言う事で相性の悪いわんちゃんと出会う事もあるのでなるべく他の人が散歩に使わないような道を選んで歩き、遠くからやってくるのが見えると道を変えたり、近くにある公園に飛び込んでうちのわんこ達の目をそらせるようにして対処します。
今朝も一通り歩いた後必ず立ち寄る公園に入っておやつをやり休んでいると公園近くにやってきたわんちゃんを目ざとく見つけた連中が戦闘モードに入って身構えるのでベンチに座りながら必死に2頭のリードを掴んでいました。
画像
画像
画像
画像

ここはルパンがお気に入りの公園、朝夕とも必ず立ち寄らないと気が済まないようで朝に続いて夕方もやって来ましたが今日は重いデジカメではなくて携帯しか持ってこなかったので沈んでいく綺麗な夕日も思うように撮れなく、アルパン達もシルエットになってしまいました。
画像
画像
夕方は特にわんちゃんが多く、この公園に入るにも前に入ったわんこが出て行くのを待ってから休憩に入りました。
朝と同じ様にベンチに座り遠くを行くわんこを眺めるアルパン達です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.07.04 朝も夕も ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる