ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.06.11 お久し振り!!

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明け方止んだかなと思ったら又降り出したり今日はどうするのかな?と思っているとよりちゃんから「決行します」とメールが入ったのでどうしようかな?と考えながら家に帰ると急ぎの買い物があるから先に付き合ってくれというので家内と買い物を済ませてからみんなが集まっている稲荷山のドッグランへと向かいました。
今日のランは新しく作られた今までよりも平坦でラン内に立木が無くこれまでのように落ち葉がアンダーコートに絡みついてというような心配がないちょっと柔らかめのグランドでした。
山側は急角度の斜面上にフェンスが巡らされわんこにとってはスリリングな遊びが出来そうで実際楽しそうに追い駆けっこを楽しんでいました。
ざっと数えてアイリッシュでだけで13頭、お久し振りのアポ君、サンちゃん、かのんちゃん、キース君に那須でも一緒だった東海チームのレブまま、リーママ、リーパパさん、あいちゃんにそれぞれ2頭飼いめの元気な若者達、まだまだ名前と顔が一致しません。勿論ザクちゃんに那智君他抜けていたら御免なさい。
昨日仮眠時間が短かったせいなのか今日は13頭も集まって思い思いに走り回っているのに気持ちが付いて行かなくて余り写真を残せませんでした。
おまけにおやつをくれとまとわりついてきたアルバにカメラのレンズを泥で汚され、清潔な拭き落とす物が見つからなかったのでそのままレンズフードをかぶせて直してしまい滅多にない程珍しい13頭が正面を向いて並んだ集合写真も撮り損ねてしまいました。
もう一つ先週遠征した那須のオフ会でも気になったのですがルパンが特定の子(牝は勿論元牡も)ばかりを追い回し、今日は大半が女の子だったのでなおさら、特に今日はあいちゃんに執着と思ったら次はかのんちゃんという始末。
体重が24s以下になったら避妊手術をと考えているアルバの前にルパンの去勢の方が必要かもしれません。
ルパンも今日のように一人捕獲されてリードで繋がれっぱなしにされるよりも仲間が集まるこんな機会には群れて走り回ったり、追っ掛けっこをさせてやりたいと思いますし、考えどころです。
今日稲荷山ドッグランの集まりで撮影したいつもよりもずっと少ないカットです。撮影した順に掲載しておきます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事後のラン入り
お疲れ様です
アルバちゃんやルパンくんは大喜びでしょうが
アルバパパさんは一睡もしていないでは
さぞお疲れでしょう
でも那須に続き又お会いできてうれしかったです
お会いできるときって言うのは
続くんだなって思いますね
又ゆっくり遊んでくださ〜
ありがとうございました^m^
リ−ママ
2009/06/12 09:10
リーママさん こんにちは
遅くなりました、今朝も帰ってから代わる代わるに散歩後やっと昼食にありついて落ち着いたところです。
今度は川遊びかも?って聞きましたがうまく仕事と調整が付いて又一緒に遊べればいいですね。
アルバパパ
2009/06/13 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.06.11 お久し振り!! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる