ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.05_14 シャンプーしたんですけどね、ルパン!

<<   作成日時 : 2009/05/14 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暫くサボっていたシャンプー、仕事から帰って直ぐに散歩に連れて行きストレスを少し和らげてから一番小さなケインから洗い始め次にアルバ、最後に寝転んで抵抗するルパンを怒鳴りつけて自主的に風呂場へ向かわせドアの前まで来てまだ尻込みするルパンを押し込みGパンをずぶ濡れにしながら洗い終えたのですがタオルドライの後乾く前にとコームでむだ毛を梳いてやると直ぐに庭に逃げ出してアルバと追いかけっこをしているのか家に周りを周回する姿が見えていましたが何回か廻っている内に濡れた身体はすっかり乾いていました。
リビングに先に戻ってきたルパンから今度は丁寧に繰り返してブラッシングをしてやり、そろそろ嫌になってきたなと思い始めた頃にアルバがリビングに入ってきたので捕獲してクルクルと癖毛のように巻いている下半身をしっかりブラッシングしてやったのですが性格と同じ様に頑固な癖毛はブラッシングの甲斐もなくクルクル巻いたままでした。
画像
画像
画像
ちゃんと正座しているアルバと違ってルパンはシャンプー仕立ての身体を地面に横たえてボールを囓っていました。
画像
画像
画像
何を考えているのかじっと一点を凝視しているアルバに比べて今度は鬼の様な顔をしながらボールを咥えて走っていました。
画像
画像
画像
画像
疲れたのかこんな可愛い顔をしている時もあります。
画像
暫くすると急にお互い睨み合ったかと思った瞬間、狭い庭で組んず解れつを始めた後又追いかけっこが始まりました。
画像
画像
画像
画像
最後のはいつものアルバの食事風景です。彼女は必ず私が居ない時には家内が同じ様に手でボウルを支えて食べさせて貰っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.05_14 シャンプーしたんですけどね、ルパン! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる