ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.05_08 PARTU 午後からは嘘の様な晴天に

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩をずぶ濡れにした雨が止んで午後からはあの雨が嘘の様な青空が広がってきました。
これだけ晴れるとわんこ達アスファルト舗装の上を歩くのは辛いだろうなと思って外に出ると晴れの割に暑くもなく爽やかな風が吹いていました。
今日はもうブログを更新したのでデジカメも携帯も持たずに散歩に出たのですがそれよりも先日ルパンの下痢ピーの為に汚れてしまったリードの代わりが以前使っていた少し短いリードしかなくて2頭と歩くバランスが取れずとても片手で2頭を制御しながらもう片方の手でデジカメを操れそうに無いといのもありました。
そんな訳で少し早めに散歩を終えて帰ってきてからどうした訳か坂を下ったところまでウンチもしないで行って直ぐに引っ返してきたケインの散歩も済ましたので玄関の門扉前に椅子を持ち出して日向ぼっこをしながら近くにやってくるアルバやルパンの表情をカメラで追っかけて過ごしました。
何処にいても口笛を吹いて呼ぶと大急ぎでやってくるアルバですがやってきては私の股の間に暫く顔を突っ込んで甘えた後元の場所に戻って行くか階段の上で私の方を向いて寝そべったり、反対の通りの方を向いて寝そべったりしていました。
画像
画像
画像
階段を下りて来たアルバに門扉越しに差し込んできた日差しがアルバの身体にシマウマの様な縦縞格子の模様を写していました。
画像
ルパンはというと直ぐ側に居るのですが側に来ないで玄関の扉前に寝転がっているので身体の一部、足の先だけや時々塀の上から顔だけを出して欠伸をしたりやって来たアルバにちょっかいを出したりとしますが側に来て寝転がらないなんて珍しい事です。
画像
画像
画像
ここからはアルバのおかしな表情というよりももうこの秋で6歳になるアルバ、よく見ると少しお年を召した様なそんな気にさせる写真になっていました。
画像
画像
画像
画像
画像

次はルパンですがこんな表情をしている時よりも眼を細めて私をじっと見つめている時のあどけない表情が一番可愛いのですがこの時にはそんな顔を見せてくれませんでした。
画像

私がウンチを片付けている間玄関前にじっと正座をしながら戻ってくるのを待っている時に見せてくれる顔、両手ででかい顔を挟んでなで回してやっている時に見せてくれる表情が何とも可愛いです。
画像
画像
画像




かわいいペットの表情やしぐさをい?っぱいこのアルバムに集めてみてください。表紙には名前や誕生日など記入できます。犬の表紙ですが、気にせず使って欲しい…PFA ペットアルバム ブルー
フォトネットショップ タイヨー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.05_08 PARTU 午後からは嘘の様な晴天に ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる