ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.05_23 直ぐバテるくせに

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日中の散歩、短いので済ませておけばいいのに昨日一日留守だったからと言って昨日の分までもと一杯歩くものだから毎回日陰を見つけては寝転んでばかりいるうちの連中です。
しかも寝転んでいる時間が段々と長くなってきました。
どちらも誰に似たのか人一倍頑固なわんこ達、少々の事では動こうとはしません。
以前は一個のトリーツを半分に割って食べさせると直ぐに立ち上がって歩き始めたもんですが今は食べたらそれでお終い、今日はまた直ぐに寝転んでしまいました。
ここは高架下「勝手にドッグラン」入り口の反対側、滅多に人の通らないところで冷たいコンクリートの地面が気持ちいいのでしょう。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、暑い夏がやってきますね。
ウチの連中も暑い日は、ハアハア・バテバテです。
りっキーチック
2009/05/24 02:13
ご無沙汰してます。
アルバ地方は暑そうですね。
こちらはここ数日、爽やかな高原の風も吹き薄いジャンパーを着ています。
もちろん朝晩は長袖がないと寒いぐらいです。

PS.長距離の運転となります。
くれぐれも気をつけて来てください。
では、楽しみにしております。
コークパパ
2009/05/26 13:43
リッキーチックさん こんばんは
暑くてバテてるのを見ていると岡山・ドイツの森のドッグラン/暑い上に日陰が無くて直ぐに外の木陰へ逃げ出したのを思い出します。
アルバパパ
2009/05/26 20:51
コークパパさん こんばんは
今週は晴天が続くと言ってたのにこの週末はどうやら週間予報で曇り・雨の確率が80%となってましたね。
雨のキャンプは慣れてますから気にならないですがせっかく大勢が集まってくるのですからオフ会の間だけでも雨、降らないで欲しいです。
こちらこそアルパン達共々那須の2日間を楽しみにしています。
アルバパパ
2009/05/26 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.05_23 直ぐバテるくせに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる