ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.05_21 頑張って以前の様に

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩も7時を廻ると段々と直射日光が辛くなってきました。
彼らもそうですが連れて歩く私もなるべくなら暑くならないうちに帰ってきたいと思う訳で今朝から以前の様に頑張って早朝、遅くても4時半までには家を出ると決めて今朝から実行したんですがこの間まで大人しく待っていたルパンが私が起き出したのを感づいてリビングのドアに張り付いて早く行こうと吠え出す様になりました。
先週から今週初めに掛けて公休のない連続勤務が続き、出勤前に余裕を持ってと4時半頃からの散歩が続いたせいかもしれません。
綺麗な日の出を期待してデジカメを首からぶら下げて出掛けたのですが今朝は空全体が薄曇り、東の空がほんの少し赤く染まったのを見て大池から朝焼けに染まる薬師寺を撮ろうと東へ向いて歩き出したのですがアルバがどうしても嫌だと道を変えても駄目だったので諦めてアルバの行きたい様に付いて行きました。
結局向かった先は高架下の空き地、草が生い茂って以前ルパンがダニまみれになったのを思い出して止めようとしたのですが2頭ともどうしても入ると言うので仕方なく久し振りに空き地に入ってフリーにしてやりました。
まだ薄暗い空き地を走り回るアルバと珍しくついて回るルパンでした。
画像
画像
画像
少しの間アルパン達の好きな様にさせてやったのですがやはりダニが気になって適当なところで出ようと促して空き地を出て農作地の方へと向かいました。
畦道を歩く頃になって空も晴れてきたと思うとやはり気温も上昇しルパンの吐く息もうるさくなってきたので適当なところで家に帰る事にしました。
途中農地を抜けたところに有る大きな農家の敷地に咲く赤い花、たぶん植えても良いケシだと思うのですがこれだけあると綺麗です。
画像
結構時間が掛かった散歩だったのですが何故かルパンには不足だった様で門扉まで飛んできて待っていたケインにゴメンと言ってアルバを残しルパンだけを連れてもう一度散歩に出掛けましたが2回目に向かったのはいつも帰りに寄る公園、やっぱりここには何があっても寄らないと気が済まないようです。
ルパンと交代に散歩に出たケインも同じ様にこの近くまでやって来て一回りして朝の散歩を終えました。



Columbia(コロンビア) アルバニーコンバーチブルパンツ XL 011(Shark)2P19May09
ナチュラム 楽天市場支店
/g1045/g226/g301/m164/●素材:フィッティーオックス(ポリエステル100%)●裾

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.05_21 頑張って以前の様に ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる