ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.04.06 怖いもの知らず

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供の森から帰ろうとハイキングコースの方にやってきた時ですがルパンがもう一度広場の方へ行こうと引っ張って行くので仕方なく池沿いの道を歩き始めると前方にアヒルが2羽道の真ん中に座り込んでいるのが見えました。
1羽は私達の方にお尻を見せて座り込んでいたのですがもう1羽はこっちを向いていました。
でかいわんこ達が2頭も近づいて行くときっと池に飛び込んで逃げていくだろうと思っていたのですが段々と距離が縮まっても一向に動き出す素振りが見えず逆にこっちを見て興味を持ったかの様に見つめていたと思っていたらアルパン達の方へ歩き出しました。
想像外の行動に戸惑った私は同じように意外な展開に困った風のアルパン達にバックする様に声を掛け引き返す様に促しました。
画像
画像
画像
画像
画像



動画の後もドンドンとアルパン達に近づいてきて私達が入り口の車両止めを越えて自動車道へ出てもまだ後を追って来ていましたので慌てて下りの道へアルパン達を促しました。
画像
画像

池を2羽で泳いでいる時にはアルパン達が近づいて行くとさっさと遠くへ泳いで逃げていくのにもっと危険な狭い道で出会った今回のようなときに逆に近づいてくるなんてびっくりしてしまったのは私だけでなくアルパン達もどうして良いか判らない様に戸惑っている様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・
可愛いアヒルさん!
困ってしまったアルパン達の様子も面白いです。
以前
マロンとよく行った公園にも アヒルさんがいたのですが やはり 近づいて来てびっくり!
とてもなつこく可愛かったのですが
しばらくして、久しぶりに行った 公園には
アヒルさんの姿が 1羽も見えず
どうしたのかな?と 今も時々 気になったりします。
でも・・
楽しい 動画が撮れましたね。
プリエ
2009/04/11 20:17
プリエさん こんばんは
池で泳いでいる時に近寄った時には逃げ出していったのにまさか!と思ってびっくりしました。
アルパン達がアヒルに襲いかかったらいけないので必死で逃げ出しました。
アルバパパ
2009/04/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.04.06 怖いもの知らず ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる