ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌2009_04_30 又々ケインです・・・お散歩編

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仕事から帰って直ぐに連れ出したアルパン達の時には昨日1日中放って置かれてたまった鬱憤のせいで覆いきり引っ張られて歩かされるのが判っているのでデジカメをぶら下げて行く気になれなく、携帯も危なくて手に持って歩けなくただ彼らの思うがままに歩いて帰ってきました。
そんな訳で今朝はアルパン達の写真がない為に続いて散歩に連れて行ったケインを携帯で撮りながら歩いてきました。
午前中とはいえ日差しが強くて、何時もよりも遠くまで歩いたケインもさすがに帰り道には大きく口を開けて舌をだらりとさせて歩いていました。
丁度歩いた道がアルバ達の通った逆のコースで途中をショートカットして半分足らずの道程で帰ってきました。
ルパンが通り過ぎながらちょいと片足を上げて引っかけていった草むらにケインも鼻を突っ込んで臭いを確認しながら歩いていました。
画像
画像
近くに住んでいる方が植えられた色んな種類の花が咲き乱れて綺麗なグリーンベルトになっています。
画像
ぼつぼつ田植えの準備に苗床が設えられた田沿いの道をやはり蔭を選んでケインも歩いています。
画像
一回りして先ほどの花が一杯咲いているグリーンベルト沿いの道を再び帰ってきてベルトのなかに入り込んで臭いの元を嗅ぎ廻りながら帰ってくると何時もよりも遅いじゃないかとルパンが首を伸ばして待っていました。
画像
画像
画像
画像




これは便利!袖丈が調節できる黒ジャケインナー・ロベルト・コリーナ・ポロ・パープル
milaura
■サイズ:48・・・肩幅41cm 袖丈36.5cm 身幅50cm 着丈63cm50・・・肩幅42cm

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌2009_04_30 又々ケインです・・・お散歩編 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる