ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.03.31 散歩の後で

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の最終日、帰ってきて玄関から上がらせて貰えずに散歩に連れて行かされました。
土曜日からずっと勤務が続いて普通なら間にある公休が無くゆっくりと散歩に連れて行ってやる事が出来なかったのでルパンも相当欲求不満が溜まっていたらしく着替えの暇も与えて貰えませんでした。
アルパン達の散歩が終わると今度はケインが自分の番だと待っていて息つく暇もなく飛び跳ねながら飛び出していくケインと出掛けるのですが先週から冬に逆戻りした様な寒さの中、ケインとの散歩を終えて帰ってくるのを一人(アルバは大概家の中)玄関で冷たい煉瓦タイルに寝転んでじっと待っているルパンがいます。
ウンチを片付けるのを今度はタイルの上で正座しながら私を見つめて自分の処に戻ってくるのを待っています。
じっと待っていたルパンの顔を両手でくるんで撫でてやり入れと声を掛けるとリビングへとサッと走って行きます。
これは29日ウンチを片付けている私を待っているルパンですが3月末だというのに寒い昼に撮った写真です。
画像
画像

今日はミーティングがあった為帰りがいつもより一時間ちょっと遅くなり着替えるまもなく出掛けたアルパン達との散歩とその後のケインとの散歩も終わり家に戻った後昼食にはまだ少し早かったので家内からのリクエストもあり久し振りに庭に咲いている花を撮しておきました。
暫く庭いじりから遠ざかっていたうちの奥さん、先週辺りからホームセンターに行って花の苗を買い、又ルパンに荒らされ踏みにじられ、せっかく綺麗に咲いていたのにと嘆く事が判っているのに植えた花たちが咲き始めてきました。
名前によらず本当は3月に咲く「クリスマスローズ」にチューリップ、ヒヤシンス、ガーベラ、ビンカ?にパンジー他花音痴で名前を知らない花もリクエストに応えて撮影しておきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
まだ他にもあるのですが取りあえず無事なうちに撮っておきます。
今日も家内が庭いじりをしている時に植えてあったチューリップの球根を掘り出して囓っていたそうです。
次は久し振りに撮る中庭に集ううちの連中です。
画像
ケインはさっさと家の中に入ってしまいましたがアルパン達はずっと私の側を離れるつもりはない様で私の後を追っかけていました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.03.31 散歩の後で ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる