ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.02.07 春?

<<   作成日時 : 2009/02/09 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

壊れたハードディスクにはもちろん今まで採りためたCDアルバム、JAZZからROCK、最近の若い子の曲や演歌までレンタルしてきてはセッセとMY MUSICに取り込んだのが入っておりそれが全て消えてしまいました。
先日ちょっと暇が出来たので10枚程をもう一度借りてきて再度取り込み、ついでに買い集めていてまだ取り込んでいなかったJAZZのCDも約50枚程これは高音質でパソコンの中に入れておきました。
7日ですが返却日の8日が仕事で帰って来れないために返却に行けないので返しに行くと家内に言うとついて来ると言うので買い物ついでに家族3人とお供が一匹、朝から出掛けてきました。
私の仕事行き用の分だけを買ってからまだ他の物を見に行くという家内と娘と別れてお供一匹と買い物に行ったスーパーの近くにある「平城宮跡」まで出掛けてきました。
画像
携帯しかなかったので画像が少し暗くて余り良い写真じゃありませんが暖かい日差しの中、どこにでもついて来る引っ付き虫と春の兆しを感じる広い「宮跡」をたっぷり、いろんなわんこちゃんとも出会いましたが小さいわんこは近づく前から警戒し泣き出すかそれともセッセと逃げ出すかのどちらかで余り楽しい出会いはありませんでした。
春の兆し、梅がほころんで小さな花を咲かせていました。
画像
画像
画像
もっと梅の木に近づいて座れと言ったのに反対にリードを一杯伸ばして離れて座る馬鹿な奴です。
この後は春の風に吹かれて気持ちよさそうに景色を楽しむ引っ付き虫のお父ちゃん子の公園でのスナップです。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん こんにちは。
HDD残念でしたね。
専門業者に依頼すれば、HDDの中身をある程度救済してもらえるンだけど、消えた音楽CDがすべて買えるくらいの料金かも。
(^o^)
リッキーチック
2009/02/10 09:43
リッキーチックさん こんにちは
HDDのデータ救済ですがCD代以上 *十万円はするようですね。取り外す時もそっと優しく扱って業者の所まで大事に抱えて直接持って行かないとだめだと書いてありました。
無くなって残念なのはアルパン達の8月から壊れるまでに貯まった写真ですがブログに結構使っているのでショックはマシでした。
アルバパパ
2009/02/10 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.02.07 春? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる