ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.02.24 あんまりですよ、ルパン君。

<<   作成日時 : 2009/02/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝の散歩から帰ってきてご飯も貰い、エアコンの暖かい風が吹き降りてくる庭に面した窓際、雨も止んでほんの少し日差しも差し込んできた昼前後はわんこ達にとってゆったり出来るお昼寝タイムです。
敷いてやった毛布に3頭が丸まり、引っ付きあって寝ている姿はいつ見ても微笑ましいものです。
寄り添って寝ているうちに一頭が寝返りと言うよりも反対側に向きを変えたりするとこんな風に起きていたらきっと黙ってはいないだろうと思える様な姿勢で寝ている事があります。
上の写真も面白いからと私がルパンの太い手をわざとこんな風に動かしたのではありません。
ルパンが向きを変えたなと見ていたら次の瞬間太い手がアルバの顔に覆い被さっていました。
このままの姿勢で暫くの間、アルバが嫌がって動いたのではなく、ルパンがもう一度寝ている姿勢を変えるまでこんな状態が続いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.02.24 あんまりですよ、ルパン君。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる