ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.01.10 

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

8日、高架下のドッグランで新しいお友達と知り合った時、持って行って遊んでいた自分のボールを持って帰るのを忘れてしまいました。
勤務明けの昨日10日昼、遊びに寄って一生懸命に捜すルパンですが見つかりませんでした。
画像
仕方なくふらふら広場を歩き回る2頭です。
画像
画像

余り長い距離を歩くつもりがなかったので富雄川の川沿いの道を歩き始めたんですが昨夜からの冷たい風が時々雪混じりのミゾレとなって降ってきましたが「霊山寺」に着く頃には穏やかな曇り空になっていました。
お正月仕様の霊山寺堂塔入り口に立つ鳥居です。
画像
昨日はここまででUターン、途中見晴らしはとても良いのになかなか売れない住宅地に立って景色を眺めてきました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
霊山寺塔の 鳥居とても立派で さすがに
手入れが行き届いて静謐な感じしますね。

前日のボールを探すルパン ちゃんと覚えてるの、賢いですね。
2枚目の おめめの表情がすごく面白いです(笑)
 やはり アルバと並んでるとルパンは大きいですねぇ。


こんなに見晴らしの良い所に 住みたいものですわ。
プリエ
2009/01/13 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.01.10  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる