ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.01.24 訪問

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で丸一日留守をして帰ってくると顔を見るなり散歩の催促です。
落ち着いて座る余裕もくれない程の歓迎で放っておいて座ろうものなら強力なパンチが顔面を襲ってきます。
とにかく騙し騙しで落ち着かせてからコーヒーを淹れてちょっと休憩した後要望通り散歩に連れ出してやります。
昨日は一人で久しぶりの山道歩きを楽しみ、午後から近場の散歩でわんこ達を納得させたのですがやっぱり彼らも少し長い距離を歩かせてやろうと今朝は8時頃から薬師寺界隈までいつものコースを歩き定番の休憩場所、「萬京」の庭でゆっくりとした後秋篠川沿いを唐招提寺まで歩いてから再び薬師寺まで戻り来た時と同じ道を通って途中にある獣医さんの処によりケインの薬を貰いに寄りました。
ルパンはどうして判るのか動物医院の方へ向きを変えると足取りが速まり玄関前に着くと急いで中に入ろうとします。
画像
ドアを開けて入ると小さい医院なので狭い待合室ですぐに受付の窓口がありそこにルパンは突進して写真のような様子で中を覗います。
大概の場合窓口の向こう側に大きな猫ちゃんが一角を陣取って寝転んでいるのですがどうした訳かルパンはその猫がお気に入りで遊ぼうと言うつもりなのか診察室を通り抜け猫のいる処まで入って行こうとします。
さすがに大きなわんこと遊ぼうなんて思っていない猫ちゃんはルパンの姿を見るなり階段を駆け上がり奥へ引っ込んでしまいます。
今朝もまだ追いかけようとするルパンを押さえ引っ張り出して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.01.24 訪問 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる