ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.09 見飽きたフェイスですが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も仕事上がりで帰って直ぐ家内の用事を済ませまだかと待っているアルパン達を連れて散歩に出たんですが首からぶら下げたデジカメ、重い思いをしただけで何も撮らずに最後に寄ったいつもの公園まで帰って来ました。
公園のベンチに座っても久し振りに買ってやったトリーツを食べさせてからじっくりとアルバを撫で回し、その後ルパンの足毛に付いた細く尖った草の実を取ってやりながら話しかけてやっただけ。
公園の公孫樹も先日の寒冷前線の所為か一枚の葉っぱも残さずに裸にされて寂しい姿になってしまいバックに撮し込むものが何もなかったので側に座っているアルパン達の顔、見飽きた顔だけを撮って帰って来ました。
まだ5歳と3歳ですから年を重ねていく変化もまだなく、いつか前に撮った時から全く代わり映えのしない2頭です。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イエイエ いつ見ても何度見ても魅力ありますよ〜。
アルパン達に 囲まれて お昼寝なんぞしてみたい・・・アップの写真を見て
思いました(笑)
プリエ
2008/12/12 18:57
プリエさん
飼い主なんですから可愛くて仕方なくてついつい見とれてしまうのは当たり前かもしれませんがどんなに言われても可愛い奴らです。見飽きる事なんかありません。
アルバパパ
2008/12/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.09 見飽きたフェイスですが・・・ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる