ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.07 初氷

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勤務明けで帰って来た早々アルパン達からこんなに良い天気なんだから早く散歩に行こうと喧しく吠えたてられ、それじゃ少し歩こうかとカメラを持って歩き出すといつも必ず遊んでいく高架下空き地に寄った後里山の方へ引っ張って行かれました。
画像
シャンプー後なので憎っき草の実がせめて胸の辺りだけでも付かないようにと着なくなったTシャツをルパンに着せてあります。
山の上、こどもの森までは行くつもりがなかったので周辺を歩こうと田圃道を歩き山の裾まで行くとアルバが滅多に行かない方へと引っ張るので仕方なく付いていくと道端にある空き地の入り口が白くなっていました。
何を思ったのか張っている氷の上を歩き始めたルパン、つるつると滑って終いには四つん這いになってしまいました。
どうするのかなと思ってみているとさすが大物!四つん這いになったままで氷を舐め始めました。
画像
画像
画像
画像
もうお昼前の時間なのに日影に張った氷はルパンが踏みつぶしても一向に溶ける様子もなく小さく割れたままでした。
画像

冷たいのが嫌いなアルバはちなみに少し離れた場所でじっとこんなルパンを眺めていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.07 初氷 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる