ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.04 嬉しそうにはじけていました。

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃毎日の散歩で必ず寄って行く高架下のドッグラン、行くと必ずルパンはボールを捜して見つけると咥えて座り込んでしまい全くアルバとも遊ばなくなるのでこの日は試しにボールを与えずにいるとアルバの誘いに乗って暫くぶりに2頭ではじけて走り回っていました。
ボールを取り上げる前のルパンですが
画像
取り上げるとこんな風にアルバと遊び始めました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
久し振りにルパンと走り回って遊ぶアルバ、嬉しそうにはじけていました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね。アルパン達は元気そうですね。カークは先日初めての金剛登山に行ってきました。さすが猟犬、山に入るとはじけて走りまわっていました。又連れて行こうと思っています。アルパン達もいかがですか?
カークママ
2008/12/06 22:17
カークママさん こんばんは
今朝は一段と寒さが厳しくて深夜勤務には辛い日が続くようになりましたが私もアルパン達も元気に寒さに負けないで散歩に精を出しています。
金剛山には以前毎週のように通っていたので懐かしいですがアルパン達と走り回るのもいいですね。先日近くを散歩中カーク君をよく知っている方とお会いしました。堺ではなく奈良での偶然の出会いにお互い驚きました。
アルバパパ
2008/12/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.04 嬉しそうにはじけていました。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる