ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.17 心配事

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日高架下でアルバ・ルパンともそれぞれボールを咥えて遊んでいたんですが遊びに飽きてきたようなのでボツボツ帰りかけようと思いルパンが咥えているボールを取り上げ、もう一つは他所の子が置いてあるボールなのでちゃんと戻しておこうと捜したのですが見つかりませんでした。
ちょっと気になってはいたんですがそのまま高架下の空き地を出て散歩の続きを済まして家に戻り4時頃今度は夕方の散歩のついでにどうしても気になったので再び高架下のドッグランへと向かいました。
アルパン達ももう一度高架下へ行くつもりでいたようで着くなりにルパンはボールを要求するので持ってきたボールを与え自由に遊ばせておきながら空き地の中をグルッと一回り何処かにもう一個のボールがないか捜して歩いたのですがどうしても見つかりません。
夕方に来た時、他の柔らかいボールがフェンスに挟み込んであったのでひょっとしたら帰った後に遊びにやってきた人が拾って持って帰ったのかも、まさかいくらなんでもあんなボール、軟球と言っても大きさと言い、固さと言いとてもルパンの喉を通る訳もないだろうと思いながらもやはり心配で空き地の外、周囲ももう一回確認しておこう、中ももう一回念の為と歩いてみましたがやはりありませんでした。
家でも散歩中でも別におかしい様子はなく、ウンチも正常に出ているので大丈夫だとは思いますし、今までを見ていても囓って遊ぶ事はボール以外でも大概の固い物を噛み砕いたりしていますが決して飲み込んだりは大きさにかかわらずした事がないので高架下の空き地内に見あたらないという事はちょっと気持ちが悪いですが余り心配せずに様子を見てみようと思います。
写真でも判るとおり、散歩中でもボールを見つけると口の中に入れながらかなりの間持って歩く事が有りますがそれでも決して間違っても飲み込んだりはせずに口に咥えて歩くのが辛くなるとちゃんと出していますし、飲み込んでしまうようなそんな馬鹿な奴じゃないと思っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.17 心配事 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる