ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.03 久し振りにルパンを連れて

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日に義父の49日満中陰の法事を無事に終える事が出来ましたが主の居ない家でも電気やガス等公共料金の引き落としや諸々の手続きに相続関係もまだ終わっていないので暫くは通う事になるのですがやっとワンコ連れでもOKとなりこの3日にルパンだけを連れて一人で家内の実家まで出掛けてきました。
途中カーブの連続で少し酔ったのかなと見えたので止めてやり少し外へ出してやりました。
道祖神が祀られている一時駐車スペースですが古い道の所為か通りすぎていく車も少なくてのんびり休ませてやる事が出来ました。
画像

農協や他で手続きなどをしている間は車の中、実家で片付けや他の事をしている間はロングリードに繋いで家の中へと入れてやり側に置いてやっていましたが余り退屈そうだったので用事を全て終えた帰り道、途中にある広い公園で少し遊んでやりました。
画像
画像
画像
平日で誰も遊んでいないようだったのですが中に入っていくと近在の農家の方々のようですが大勢の人が公園内の木々や道沿いの枯れ枝等を清掃し始めたところでその脇を通り過ぎて林の中を散歩してきました。
何もない芝生広場で本来犬を入れてはいけないようですが管理事務所にいる人達も何も言わないのでリードを付けたまま自由にルパンと走り回ってきました。
林の奥には何故か喫茶店が一軒、客が誰も居ないように見えましたがこんな奥まったところでよくやっていけるものだと思います。
画像

この公園はこんなところに有ります。公園の隣には綺麗に手入れされた広い芝生と緑に囲まれた「塩野義製薬」の研究所もあります。空気の澄んだ自然が豊かな環境の実家がある滋賀県と三重県の県境に位置するこの辺りには大きな製薬会社の研究施設が他にも見られます。
画像

4時半頃に奈良市内、自宅近くの駅で落ち合おうと家内と約束していたのにもう4時少し前、ルパンを急き立てて公園を後にし大急ぎで奈良へ向かいました。
名阪国道の天理下り口に着いた頃大きな夕日が西の空に沈んで行くところでした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.03 久し振りにルパンを連れて ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる