ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.11.11 暖かい風が吹いてくる一等地に

<<   作成日時 : 2008/11/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
散歩も行って朝ご飯も済みワンコ達がまったりする時間、エアコンから噴き出してくる温かい風の元でまどろんでいるうちのワンコ達です。
カメラを取りに行く前にはルパンがケインの身体に大きな顔を預けて寝ている姿が有りましたがこうやってカメラを構えるとバラバラに寝てしまいましたが3頭が一つの毛布に固まって寝る姿、ケインも家に来てもうすぐ一年になります。

この記事は昨日仕事に出掛ける前にアップするつもりでしたが時間がなくて出来なく今日帰ってからになってしまいました。
このところパソコンの前にじっと落ち着いて座ると云う事が難しくなり、ブログのアップもですがリンク集に掲載させて頂いている皆さまのところにお邪魔する事もままならなくなっています。
いただいたコメントへの返事も勤務によっては2,3日以上も日にちが開いてしまう様にもなっております。
ただアルパン達との散歩は勿論休みが多くなった分定年前以上に時間も距離も伸びており材料には事欠かないはずなのに日にちが開くと年のせいかいつの事かごっちゃになってしまい、パソコンに関わる時間の減少も重なってついつい記事の間隔が開いてしまうようになりました。
以前のように毎日という訳に行かなくても不定期という程ではありませんが時間が取れれば2〜3日分をまとめてアップすると云う事もあるかもしれません。
アルパン達が元気でいる限り、お互い年を取って (早く大人しく歩くようになって年寄りを労れ!) 動けなくなっても続けていくつもりですので宜しかったら末永くお付き合い下さい。

今朝勤務中に顔が随分白くなったセターを後部座席に乗せて料金所を通られたご婦人がいらっしゃいました。
担当場所が常に変わるのですがこれまでにこのセター君?を見かけたのはこれで3回目だと思います。
一度「あ!セターだ!」と声を上げた時、運転されていた女性が一瞬停まりかけられたのですが何しろ朝の通勤ラッシュ時の事と私自身仕事を放ってブースを開ける訳にいかずそのままになりましたがずっと気になっています。
お車は大阪ナンバーのセダンでした。奈良県の生駒、料金所は以前ドッグカフェ「PITT]が有ったすぐ側にあります。アルバ、ルパンがこの子のように顔が白くなるまで元気で私の元にいるようにと見かける度に思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃんとルパン君、一緒のポーズで寝ていますね!ケイン君もすっかり打解けて幸せそうな寝姿ですね。
ほのぼのとしたお写真で見ていて癒されます。
家も7才過ぎて白いものがちらほらしてきて、もう半分きたんだなぁと実感し、これからは一日一日を大事に過ごしたいと思っています。
うっちゃんはは
2008/11/13 20:16
うっちゃんははさん こんばんは
ケインはいつも一人バリケンでゆっくり寝ているんですが日だまりの中でこんな風に過ごす事も多くなりました。やっぱりみんな同じ家族なんだと思ってるんですね。
アルバパパ
2008/11/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.11.11 暖かい風が吹いてくる一等地に ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる