ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.10.09 ケインも高架下デビュー!

<<   作成日時 : 2008/10/10 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日昼、アルパン達とバテバテの散歩から帰ってくると「待ってました、次は僕の番!」とばかりに嬉しそうに玄関へ飛び出してきました。
暑い中を2時間ばかりアルパン達と散歩して帰ったばかりで疲れていたのですが喜んで跳びはねて待っているケインを見ると疲れも飛んでしまい「よし!行こうなケイン」と暑い中をもう一度外に出ました。
画像
久し振りに夏日になった日差しの中を匂いを嗅いだり、・・・したりと元気に歩いて行くケインです。
画像
画像

高架下広場への入り口に着いて臭いを嗅ぎ廻るケインです。
この後ちょっと嫌がっているのを中へ引っ張り込んでやりました。
画像
画像
アルパンが少し前に遊んでいたので匂いが残っていると思いますが余り気にしないで中を探検して廻っていましたが遊び相手も居ない一人なのでそれだけで出てきました。
画像
画像
画像
画像
画像

まだまだ遠くまで行きたい素振りのケインでしたがこの暑い日差しの中とてもそんな気になれなくてケインにもう帰ろうと言い聞かせて帰り道につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.10.09 ケインも高架下デビュー! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる