ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.10.01 花、ひとやすみ

<<   作成日時 : 2008/10/01 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

勤務明けから帰って今日もちょっと腹ごしらえをしてからアルパン達とカメラを持って出掛けてきました。
昨日会社に出掛ける前から雨が降り続いていたので丸一日散歩に連れて貰っていないアルバとルパン、特にルパンの欲求不満が爆発寸前まで来ていたのもあり昼飯を抜きの覚悟で散歩に出たのですが彼ら、特にアルバはいつもと違う方へ行きたかったようで滅多に行かない方へと誘導するので付いて行きましたが結局はいつもの西の京、薬師寺が最終地点でした。
いつもと同じ様に又長時間の散歩、欲求不満もこれで解消したのか家に帰り着くとぐったりと寝込んでいました。

住宅地を抜けるまでカメラをザックに入れたまま出さなかったので途中ルパンの間抜け面!何処でも顔を突っ込むので頭に草の大きな飾りを付けて顔中草の実だらけになったままで歩く様子などが撮れませんでした。
そのままでずっと歩かせても良かったのですがさすがに飼い主の見識を疑われるので直ぐに取ってやったのですがやっぱりカメラを出して撮っておけば良かったの後で後悔しました。
トップの写真ですがこんな風にアルバを座らせるのにいつもながらかなり時間が掛かっています。
ここは薬師寺・休ヶ丘八幡様境内を抜けた「萬京」の敷地内、萩が花の一杯付いた枝を垂らしている下、丁度日影になったところにサッサと寝ころんだルパンは簡単にカメラに納めたのですが同じ様にアルバをルパンの横に一緒に並べようと頑張ったのですがカメラを向けるといつものごとく私の方へとやってくる始末で結局は違う場所に落ち着いてしまったのでトップの写真になりました。画像

画像画像画像

画像画像画像

午後から清々しい晴れ、お馴染み薬師寺南門前で休憩中に撮した中門に鎮座されている「二天王像」さんです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.10.01 花、ひとやすみ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる