ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.10.13 夕方編

<<   作成日時 : 2008/10/15 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩で思い切り遊んだ高架下のドッグラン、少し早い目に出た夕方の散歩でもルパンが一人で遊んできました。
最初アルバも一緒に夕方の散歩に出たのですが朝のが長かったせいか余り長く歩くのが嫌で一通り散歩し終わると家に帰ってしまいそれでは満足しないルパンといつものごとく2回目の散歩に出掛けたのですがルパンが真っ直ぐに向かったのが猫がいつも居る家と高架下のドッグランでした。
仲の良いリンちゃんがここに置いているボールを借りて朝もアルバとルパンが取り合って遊んだのですが一人で来たルパンも置いてあるボールをじっと見つめて遊びたそうにするのでちょっと借りて遊ばせてやりました。
画像
画像

ボールはこんな風に保管されています。こうやって置いておくと雨で土汚れが取れて綺麗になっているそうです。
画像
画像
画像

今日はデジカメでなく携帯のカメラで撮影しているので余り良い画像ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.10.13 夕方編 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる