ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.08.13 お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2008/08/14 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルパンが一人で歩いた時に必ず寄るところ、ちょっと離れたところにある公園なんですが伸び放題だった野芝が先月綺麗に刈られて歩きやすくなりました。
長い歩きで熱くなった身体を冷やしているのか、雨の後は特に池のようになったコンクリートのベンチ前に半身を埋めた時の嬉しそうな顔、本当に気持ちよさそうですが水が無くても朝露に木陰とお気に入りの場所になっています。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに気持ち良さそうなルパンです事!
こちらまで 涼やかな風が感じられさわやかになる気がします。


プリエ
2008/08/15 05:19
プリエさん お早うございます
お盆の真っ只中、一番暑い時ですが今朝は何故か涼しい風が吹いて散歩してても気持ち良かったです。
アルパン達と近くに有る別の公園で日影のベンチに座って暫く涼しい風に当たってました。どうしてももう一回散歩に行くというので出たのですが散歩中のワンコに出逢う事が多くなったのでトラブル除けも兼ねてゆっくりしましたが気持ちが良かったです。
アルバパパ
2008/08/15 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.08.13 お気に入りの場所 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる