ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.08.04 高架下ドッグラン

<<   作成日時 : 2008/08/04 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日出勤日の朝、アルバ、ルパンと何時ものように一回り散歩を終えて一旦家に戻りまだ歩き足りないだろうルパンともう一度出掛けようとするとアルバも家に入ろうとしないで自分も行くと頑張るので2頭連れで2回目の散歩に出掛けました。
こんな時アルバは近くを何回も廻るだけに終わるのですがこの時は大人しくルパンが歩くとおりに付いてきました。
アルバにとって滅多に歩かないコースでしたが知らない道ではないので黙って付いてきましたが暫く歩いて有料道路の高架下近くの信号までくると違う方へ行こうとするルパンを引っ張って高架下へと向かい、真ん中に作って有る入り口から潜り込んで行きました。
まだ明け切らない土曜日の朝、散歩コースに近いこの高架下はワンコの散歩も通る車も少なくて静かでした。
「あそびの森」でフリーにしてやると必ずルパンがはじけてアルバに遊ぼうと迫っていくのですが何故かこの高架下ではルパンのテンションが低く、幾らアルバが誘っても一緒に走ろうとはしないので起こって欲求不満になったアルバは私の元に来て何とかしてよとばかり手を噛んでいきますがこればかりは幾らアルバにせがまれてもなんともしようがありません。
この日重たいのとまだ暗いのでカメラをぶら下げてこなかったので残念ながら写真も動画も撮れなかったのですが公休日の今朝、同じ様にもっと散歩に行くと付いてきたアルバを同じ様に高架下へ導くと進んで入って行き、先日と同じ様に一人はしゃいでいましたので今朝は逃さずに動画にも撮っておきました。
画像
画像
画像
画像
画像



ルパンがはじけて遊ぶ「あそびの森」へ連れて行ってやりたいのですがまだシャンプーして4日目、例の水たまりに飛び込んで遊ぶのが判っているのでもうちょっと汚れるまでここで遊んで貰います。ここなら砂埃まみれにはなりますがまだマシですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走り回るアルバちゃんと固まって動かないルパン君、正反対のお二人の姿が微笑ましいですね!
ワンコ連れの方が通るのを見逃さないルパン君、遊ぶよりまわりが気になるのかな?

うっちゃんはは
2008/08/05 09:11
うっちゃんははさん お早うございます
遊ぶ処によって全く正反対な二匹、どうしてなんでしょうか?一緒にはじけて遊んでくれたらいいのに、そう思って連れて行くんですが気分屋さんばかりで困ってしまいます。
アルバパパ
2008/08/05 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.08.04 高架下ドッグラン ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる