ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバのお仕事

<<   作成日時 : 2008/08/22 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
お尻を高く突き上げて向かいの家にやって来た郵便屋さんに向かって吠えています。
わが家だけでなくご近所にやって来る「不審者?」、もちろんアルバにとってですが吠えて威嚇して追い返すのがアルバのお仕事(本人が思っているだけですが)です。
夏とは思えない程気持ち良い風が通り抜ける玄関側の庭に椅子を持ち出して気持ち良く休んでいましたが北の端で砂埃をまき散らして吠え廻り、一生懸命仕事をしているアルバを動画に撮ってみました。


最後にアルバは庭を一回りして私達が居る玄関まで回ってきましたがご覧のようにルパンはアルバがお仕事中もずっと知らんぷりで寝ころんでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と一緒のアングルから撮ってるのに、静と動の対照的なルパン君が見られて楽しいです!
お仕事しているルパン君の姿とウッディも一緒です。
何故かクルクル回りだしますよね、最後に庭を一周してパパさんの所にちゃんと報告に行くなんて可愛いですね。
アルバちゃんは強い用心棒がいるので安心して寝てられるんですね♪
うっちゃんはは
2008/08/22 13:28
うっちゃんははさん こんばんは
これも同じ時に撮った撮り貯めなんですが一つにするよりよく判って貰えると思い分けて紹介させて貰いました。
アルバとルパンの性格の違いがよく判って貰えると思います、こんな二人ですから仲が良く上手くいってるのかもしれません。
アルバパパ
2008/08/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバのお仕事 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる