ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.08.20 風の通り道

<<   作成日時 : 2008/08/21 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家内と娘が大学病院へ診療に行く日だったので朝早くルパンのシャンプーだけ済ましてから家内達は出掛けましたが公休の私はシャンプー後のケアとフロントラインを付けた後、夏とは思えない程気持ちがよい風が吹き抜ける玄関に椅子を出して風を楽しんでいました。
玄関側の庭は約2m程、長さは約15m程で元は小さな石を敷き詰めてあったのですがいつの間にかワンコ達に蹴散らされて殆どが砂ばかりになってしまいました。
日当たりのよい南側の庭と違い、家を建てた当時植えた垣根用のプリペットとどういう訳か昨年とうとう枯れてしまったハナミズキと細く、背も2m程もなかったヤマボウシが今は両手を回しても無理な程太く、しっかりと枝を広げて西日を遮りワンコ達に一日中涼しい日陰を与えてくれています。
ルパンは私のすぐ側、玄関ドア前のタイル上に横になっていますがアルバはヤマボウシが作る影で地面に横になっています。


今朝は涼しい風が西側の庭を吹き抜けて気持ち良い空間を作ってくれています。
午後になってもヤマボウシが西日を遮り、ワンコ達は日長ここで過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.08.20 風の通り道 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる