ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時までこんな綺麗なままで

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロントラインを付ける為に今朝6時半頃からルパンだけシャンプーしました。
念入りに2回も。
綺麗にシャンプーしてもこんな風にふさふさで、サラサラの状態がいつまで持ってくれるのか。
大概一週間から10日程でケインとルパンはシャンプーしていますがルパンが綺麗なままでいるのはせいぜい一日か二日。
男の子はどうしてもアンダーコートが直ぐバリバリになってしまうので嫌になってしまい触る気もしなくなります。
3日もすると次のシャンプー、いつしようかと考えてしまいます。
洗い立てですが玄関前の煉瓦タイルにドテッと横になっているルパンです。
地面の上ではないのでまだ我慢出来ますが夜は間違いなく地面に穴を掘って寝ているでしょう。
画像
画像
毛玉になりかけたむだ毛が一杯あり気になっていたので追いかけ回して捕まえ有無を言わさずに梳いてやりました。
梳いてやるとふさふさ、サラサラになりブラッシングしてやると艶々になりましたが綺麗な状態は本当に今一瞬のうちだけです、この馬鹿ヤローメ。
お尻、肛門の下両脇に長く伸びた毛、大概は上手くウンチも付かずに綺麗なままでいますが時々柔らかなのが付いたりもしますので散歩中はティッシュや濡れティッシュで丁寧に綺麗に拭いてやってババチク無いように気を遣っていますがこんなに伸ばしすぎ?はよくないのでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
何時までこんな綺麗なままで ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる