ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS OneOne*TV

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日動画配信サイトのらくちんFLVメーカーから14日付の日誌に掲載したルパンの動画が「今週の編集部のおすすめ動画」に選ばれましたと連絡が来ました。
暑がりルパンが大口を開いて鼻をピクピクさせ、長い舌の先をピラピラと上下に動かしているのが面白くて動画に撮り、ブログに載せる為に投稿したのが面白い動画を捜している編集部の目に留まったようです。
「編集部のオススメ動画」サイトのURLを載せておきますので宜しかったらご覧になって下さい。
http://oneone.tv/modules/featured/

今までで一番暑かったのではと思える今日、朝の散歩はともかく3頭朝早く涼しい内にこなしましたが家内と二人して実家まで行って帰ってくるまで冷房のない家に残されたワンコ達、出来るだけ早く帰ったつもりでしたが庭の日影で日長帰りを待っていただけで疲れたのかみんな短い散歩で家に戻ってきました。
その後は殆どエアコンの冷たい風を身体に受けて横になっている連中でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お鼻にずぅっと注目しているというのが凄い^^
エビ君もこんな風にうごいております!
tomo
2008/07/21 00:21
やっぱり ルパンちゃんの 鼻めずらしいんですね(笑)

選ばれるだけあって みーんな面白い!
こんなコーナーがあるの 知らなかったです。
プリエ
2008/07/21 05:05
何度拝見しても笑えます(ごめんなさい!)
お鼻ピコピコ本当に可愛いです♪
このところの猛暑、人もワンコも体に応えますよね、私もお散歩の時間短くなってきました。
うっちゃんはは
2008/07/22 20:31
tomoさん 今晩は
ルパンだけかと思ったらエビ君も鼻をこんな風に動かすんですか?アルバは全くこんな風にしないのでルパン、変わった奴だと思ってました。
アルバパパ
2008/07/22 22:16
プリエさん こんばんは
私もこんなコーナーがあるなんて知りませんでした。
先方からメールが来て同じ様に面白いと思ってくれる人が居るんだなと知りました。
アルバパパ
2008/07/22 22:18
うっちゃんははさん こんばんは
鼻と舌の先の動きがちゃんと連動してるんですよ、アルバは横にだらりと垂らして冷やしてますからルパンの鼻がこんな風に動いてるのに気が付いた時変な奴だと思いましたよ。
勤務明けで帰ってくるのが10時前になるんで前の夕方と朝の2回散歩が抜けてしまうので可哀想なんですがこんなに暑くてはお互い身体の調子がおかしくなってしまうので仕方が有りません。その代わり夜はたっぷりと時間を取ってやろうと思ってます。
アルバパパ
2008/07/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
OneOne*TV ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる