ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.07.19 まだ暑いのに

<<   作成日時 : 2008/07/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日朝4時頃から降り出した雨の所為でワンコ達今日夕方まで散歩に連れて行って貰えませんでした。
4時頃起きだした頃はまだ降り出していなかったのですが夜明けが遅くなってきた空が一瞬明るくなったと思ったら雷が遠くで鳴り出し、やがて家の中にいても判るぐらいの雨音が聞こえてきました。
私が起きたのに気付いたルパンが2,3度吠えましたがそれも雨に気付いたのかすぐに泣き止んだのでもう一度眠りについたようでした。
結局雨は私が仕事に出掛けるまで降り止まずにいてそのまま今日夕方まで散歩はなしでした。
家内も出掛けて誰も居ないリビングでワンコ達の相手をして過ごしていましたがエアコンが気持ちよく食卓の長椅子に横になっていたらまだまだ外は暑くて散歩になどとても行けそうにないのに寝ている私の足を引っ掻いて散歩に行こうと催促をしてきましたがとても歩けるような状況じゃないので適当に遊んでやったり、土だらけのフローリングの掃除をしたりして時間を潰し5時を廻ってから散歩に行こうと声を掛けました。
何とか欺しだましでアルバを少し遠いコースへ誘導して出来るだけ涼しい道を選んで歩き、ルパンが何時も休憩する公園へと向かいました。
画像
写真の写りが随分くらいですが途中にある農業用溜め池に写る沈んでいくお日様ですがこの池には何時も12,3羽の水鳥が子育てをしています。
画像

3,4日程前に綺麗に刈られたルパンが必ず立ち寄る公園で一服するルパンとアルバです。
画像
画像

やっぱりまだまだ暑かったのか何時もならもっと行こうと言って家には入らないのに今日は我がちに飛び込んでました。何時もなら2回目の散歩からルパンと戻って来るのを見計らって出てくるケインですが今日はもう自分の番だと飛び出してきていました。跳ねるように歩くケインです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.07.19 まだ暑いのに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる