ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計暑くなりそうですが・・・

<<   作成日時 : 2008/07/14 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのルパンはとても暑がりのくせに散歩が大好きで、しかも放っておけば自分がもう駄目と思うまで歩いています。
歩いているときも、朝露に濡れた公園の草むらに横たわっていてもハァハァと大きな口を開いて息をしていますが長くて大きな舌の先が上下に揺れ、涎が滴になって落ちていく様を撮影した動画なんて見られた事、有りますか?
ルパンの大口開いた静止画とアルバのですがアルバの下には黒い斑点が幾つか有ります。
画像
画像

次によく動くルパンの舌とお見苦しい涎の動画です。続いて2本目は鼻に注目してご覧下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!アルバちゃんとルパン君の舌がヒラヒラ。そしてお鼻のピクピクが!お鼻だけ別の生き物みたいですね。このところの猛暑、本当にこたえます。
ウッディも部屋の中でも涎をポタポタ落とすので床が水玉模様になります。
うっちゃんはは
2008/07/14 11:57
うっちゃんははさん こんばんは
さすがにエアコンを入れて暫くするとハァハァしなくなるんですが本当にルパンは暑がりです。
他のワンちゃんも鼻をあんなに動かすんでしょうか?
アルバパパ
2008/07/14 19:43
まあ〜〜
ほんとに お鼻も 舌も 生き物みたいに
面白いですね。
マロンはどうだったかなあ・・・舌は動いてなかったかも(笑)
あ、鼻も動いてなかったかも(笑)

暑い時は 涎で床が びしょびしょになってましたね。

それにしてもパパさんの 
3回ずつ お散歩は 凄いです!!
元気の秘訣はなんでしょう・
やはり お若い時から 鍛えていらっしゃるんでしょうね。
プリエ
2008/07/14 22:47
プリエさん こんばんは
暑がりのルパン、他のワンコはこんな事無いのでしょうね。
涎で胸の毛がコテコテになりすぐ毛玉になってしまうので困ってます。
若い時から鍛えてると言うよりも歩くのが健康に一番だと考えて一生懸命歩いてるんですよ。
アルバパパ
2008/07/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
余計暑くなりそうですが・・・ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる