ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.07.13 新しいお友達

<<   作成日時 : 2008/07/14 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところアルパン達2頭で散歩を済ました後まだ足りないというルパンを連れて一回目よりももっと長い散歩に行く事が多くなりました。足りないと言うよりも余りにもアルバの歩く距離・時間が短くなってきたので家に帰って来てもまだ行くと頑として入ろうしないルパンと2度目の散歩に出るようになりました。
ルパン一人になるととても扱いやすく、右、左と歩いてる道に合わせて脚側の位置を変えてテンポ良く歩いています。
アルバと行く散歩道ではないルパン独特のコースがあり、出会うワンコ達にもアルバ程気を遣わずに接触する事が出来ます。
12日の夕方です。今はもういないドーベルのメグちゃん、ロットワイラーのウラちゃんと遊んだ高架下の空き地を通りかかるとアルバが居れば絶対に近寄る事なんて考えられないボーダーコリーちゃんがフェンス際にやって来ました。
空き地の中には御主人と奥さんがもう一頭可愛いウェルシュコーギーペンブロークも遊んでいてうちのルパンを見かけた奥さんがフェンス際に駆け寄って来られました。
画像
画像
フェンス越しに挨拶を済ませて話し込んでいるうちに向こうからもう一頭、最近よく散歩中に出逢うようになったコリーのリンちゃんが通りかかり、お互い顔見知りという事が判り一緒に中へ入って遊んで帰る事にしました。
画像
画像
色々話し込んでくるとメグタンママさんともお友達だという事が判り少し暗くなるまで遊んでしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.07.13 新しいお友達 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる