ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.07.23 アルバもお年?かな

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いとどちらも辛いから朝の散歩は以前と同じ早朝に行くようにしていますがそれでもアルバ、途中で急に道の真ん中にドタ!と横たわってしまいます。
少々引っ張っても全く起き上がろうとしないので仕方なく何処かおかしいところが有るのか身体のあちこちを触りって見るのですが一向に判りません。
車が来たら困るような場所でもお構いなしに横たわってしまうのですがそんな時は別にして大概暫く側に座り込んで様子を見ながら落ち着いた頃合いを見計らって大声で行くぞ!と声を掛けるとすっと立ち上がって歩き出します。
歩く様子を見ても何ともないのですが多い時はこの後2〜3度と繰り返す事もあります。
家の近くまで帰ってきたのに道の真ん中に横たわってしまったアルバと動けなくて困ったような風のルパンです。
画像
画像

バス停までやって来ておやつの催促をするアルバ、食べ終わってもう家に戻ろうと歩き始めるアルパン達の横を会社勤めの時何時も乗っていた始発バスがやって来ました。5時48分の発車です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してま〜す
相変わらず朝早く散歩してますね
我が家では6時に出かけ約1時間自転車で
散歩してますワンコの集まる場所があり
そこで暫く遊んで帰って来ます。
アンディも暑い時は草むらに寝ころんでいますよ〜
アンディパパ
2008/07/23 23:45
ちょうど今この時間に アルパン達の散歩を済ませて バスに乗って通勤してたんですね。

アルバちゃんが回復するまで
男性2人?が 横で待っててあげて
微笑ましいこと! 

プリエ
2008/07/24 05:52
アンディパパさん こんばんは
仕事の都合でコメント遅くなってます、申し訳ありません。
この時期の散歩は涼しい早朝に限ります。誰にも出逢わないしゆったりとした気分でワンコも私も散歩が出来ますし時間にも余裕を持って相手してやれますから。段々と夜明けが遅くなり暗くなってきたのでこれからはもっと人も減り気を遣わずに歩けるようになります。
アルバパパ
2008/07/25 22:00
プリエさん こんばんは
そうなんです、散歩にはもう少し早く出ていましたが同じ様な時間帯に又戻ってきました。一応新しい生活のリズムが出来てきたようです。
アルバは一度座り込んでしまうと少々引っ張ったくらいでは動こうとしませんので仕方なく動き出すまで待ってますがルパンは知らん振りでそっぽを向いてます。
アルバパパ
2008/07/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.07.23 アルバもお年?かな ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる