ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.07.01 夕方からお出掛け

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝勤務から帰ったばかりなのにまた明日も勤務があり本当はしっかり睡眠を取っておいた方がいいのですが少し昼寝をしただけで梅雨の晴れ間久し振りに4時頃から「遊びの森」へ今日は車で出掛けてきました。
平日の夕方、遊んでいる人は居なかったのですがロングリードを着けたアルパン達と広場へ向かいました。
画像
嬉しそうなアルバとルパンです。
画像
画像
一人疾走するルパンに落ち着いたお姉さんアルバ。
画像
画像
昨日朝の散歩に連れて行ってからずっと私の帰りを待って貯めておいた手荷物を一杯持たしてくれるアルバですが最初のは相変わらず貯めすぎで石のように固くて見ていても可哀想になりますが後のは柔らかくてほっとします。
後ろ姿ばかりですが
画像
画像

5才近くなって余り走り回らなくなったアルバと誘っても遊んでくれないアルバを置いて一人走り回るルパンを動画にまとめました。

動画の真ん中辺りでルパンがウロウロとしている場所は前回ルパンとだけで来たときに飛び込んだ小さな川が有る処です。どうやらルパンももよおしてきたようで場所が決められずにうろついているのが判っているので大急ぎでルパンの元へ向かいました。

広い斜面の隣にもう一面少し狭い斜面があり小さな子供連れの家族がやってきたので移動してきました。うちのワンコ達を見て男の子が大きなワンコと言うと父親はそれに応えて「大きなワンコは怖いけど小さなワンコは怖くないよ」と言っているのが聞こえましたがこの父親、子供の時に何かあったかのどうやら誤解しているよう荷渡しは思います。
大型犬を飼っている方は私と同じ様に感じておられると思いますがおおらかな大型犬と違い「小さな犬程怖い、噛まれないように決して小さな知らない犬には手を出さない」と言う事を。
暫く遊んだ後刈り込まれた野芝でゆっくりと休憩するアルパン達です。
画像

画像

ボツボツ帰ろうかとする頃ハイキングコースの方から女の方二人連れがゴールデンと一緒に池沿いの道を通って行きましたがうちの連中に気が付いたゴールデン君、遊びたそうにしていましたが近づいてきてはくれませんでした。
画像

もう少し遊び足りなさそうなのでもう一度広場に戻りもう一回りしてから広場を後にしました。
画像
画像
画像
画像
最後は甘えてルパンのお尻の上に顔をのせ私の足にくっつくアルバです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.07.01 夕方からお出掛け ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる