ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨宿り?

<<   作成日時 : 2008/06/09 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

玄関の三和土(タタキ)にコールマンのコンパクトチェアを出して座っていたらルパンがまずやってきて足元にゴロンと横になり、続いてアルバが椅子をグルッと一回りして右側の狭い空間に座りました。
画像

やがてルパンと同じ様に足元に寝てしまいましたが
画像

こうやっているうちに空が曇ってきてポツンと大粒の雨が落ちてきました。
画像
ルパンの鼻っ柱に付いている雨の滴が判りますでしょうか?
椅子に座ってパラパラと降り出してきた雨を見ていたら塀の上に置いてあるパンジーに蝶々が止まっているのに気付きました。
画像

気が付いてからずっと見ているとまだパラパラとしか降っていない雨の中、蝶々はその塀に置いてある鉢の廻りを舞い始めました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水滴が鼻の上に乗っかってて ほんとに素敵なシーンです!
ヴィオラにとまる チョウの 足の可愛いこと!
素晴らしい 写真を 有難うございます! 
プリエ
2008/06/10 07:14
プリエさん お早うございます
ちょうちょうさん、なかなかじっと止まってくれなくて結構時間が掛かりましたが我ながら綺麗に撮れたなと思ってます。
アルバパパ
2008/06/10 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
雨宿り? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる