ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.06.06 日だまりと木陰

<<   作成日時 : 2008/06/07 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼夜勤なので朝から詰めてたんですが昼食を取った後暫くしてから下腹部に鈍痛を覚え、我慢しながら仕事をしていたのですが治まらずそうするうちに今度は口の中が酸っぱくなってきたと思っているうちに吐き気がしてきました。
今からもう25,6年程前に覚えた懐かしい痛み、久し振りに金属の塊をグリグリと押しつけられるような鈍い痛み。
仕事に支障を来さないようにとトイレの回数を減らす為水を飲むのを控えた所為でしょうか、今まで大人しくしていた小さな石が腎臓から細い尿管へ下り、水分が少なかったので流れてしまわずに停滞し尿管を傷つける痛みから吐き気や激しい鈍痛となって出て来たようです。
今の職場は60才中頃が中心のようで各々大概の病気を経験してきたり、治療を受けながら働いている人が多いので病気に対する理解が深いようです。
進められるまま早退し、通っている泌尿器科へ行って見て貰ってきましたが思った通りの結果でした。
写真は夕方の診療が5時からの為時間潰しに西側に面する玄関で何時ものコンパクトチェアーを引っ張り出して時間待ちに座っているとルパンに続いてケインまで出て来て横に座り込みました。
画像
画像
画像

ルパンは何時ものように私の足元でゴロリ、何処か一部でも引っ付いていないと駄目なようです。
画像
画像

日、一日と暑くなっていく今日この頃、梅雨の晴れ間、ワンコ達は西側に集まってきます。
2階を越えて茂る「ヤマボウシ」、白い花は段々とピンク色に染まったかと思ううちに枯れた色になり庭に散っていきますが青く茂った葉は格好の避暑地をワンコ達に与えています。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.06.06 日だまりと木陰 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる