ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.06.14 今朝はアルバも

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ朝夕の散歩、アルバが満足して帰る40分程で一回家に戻りこれでは足りないルパンともう一度散歩に出掛けるようになっています。今朝もそのつもりで出掛けたのですがどうしたのかいつまで歩いてもアルバが帰る様子が無くいつの間にか昨日朝ルパンと遠出した道を今度は2頭連れ持って歩いていました。
さすがに昨日と同じ様に5時間も歩く気力が今朝は無かったので途中で道を変えて少し遠回りしながら家に戻って行く道へ誘導して納得させました。
梅雨の中休みなのか昨日に続いて良い天気で予報で言っていたとおり大陸性高気圧に被われている所為か空気が清々しく少しも暑さを感じないで歩く事ができ気持ちよく2時間の散歩を終えて帰りました。
こんなに歩くつもりが今朝は無かったのでデジカメを持って行って無くて帰ってからのんびりするアルパン達と続いて散歩に連れて行ったケインも玄関に残り朝飯を待っている様子を撮っておきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日沢山散歩をしてもらって羨ましいぞ!!とluckが隣で吠えてます(^−^;)
自然たっぷりコースならゆっくりのんびり散歩できるけどアスファルトがいっぱいあるコースじゃこの時期のんびりは無理ですよね?!
5時間コースにならなくてよかったですね?!
luckママ
2008/06/15 12:47
luckママさん こんにちは
今週は今日まで4日連続休みでした。ゆっくりとワンコ達の相手が出来るので今朝もルパンと二人また4時間程歩いてきました。梅雨寒と言って良いぐらい涼しかったので長時間でも大丈夫ですがこれからのアスファルト道は辛いのでこんな風には行かないと思います。
アルバパパ
2008/06/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.06.14 今朝はアルバも ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる